被災者で無料参加希望です。申込の流れを教えてください。
被災者で無料参加ご希望の方は、お申込みページ下部のフォームで、区分「被災者:無料参加の申込み」を選択してお申し込み下さい。

お申込みはこちら

送信から原則として3日以内に、実行委員会から受付番号を記載したメールを返信いたします。
このメール返信をもって受付完了となります。
当日は受付で、受付番号とお名前をお伝え下さい。

インターネットからの申込ができません。
050-7130-1740 までお電話下さい。
電話が繋がらなかった場合、お名前、電話番号、連絡可能な時間帯を伝言に残していただければ折り返し電話いたします。
ディマティーニ・メソッド体験の受講は事前申し込み制ですか?
当日ドクター・ディマティーニの講演、実演をご覧になって決めていただいて大丈夫です。
被災しましたが、寄付もさせていただきます。どのようにしたらいいですか?
申し込みフォームの「区分」で「被災者:寄付後参加の申込み」をお選びください。
お席は即時確保させていただきます。
運営の都合上、寄付金のお振込をお申込み後7日以内にお願いします。
お振込みの確認が取れ次第、受付番号をご連絡さしあげます。
一般参加希望です。申込の流れを教えてください。
一般参加ご希望の方は、お申込みページ下部のフォームで、区分「一般:寄付後参加の申込み」を選択してお申し込み下さい。

自動返信メールで寄付金の振込先をお送りしますので、7日以内に寄付金のお振込をお願いします。
入金確認後3日以内に、実行委員会から受付番号を記載したメールを返信いたします。
このメール返信をもって受付完了、および、お席の確保となります。

当日は受付で、受付番号とお名前をお伝え下さい。

050-7130-1740 までお電話頂いても結構です。

一般参加ですが、ディマティーニ・メソッド体験は出来ますか?
申し訳ありません。メソッド体験は被災者の方のみとさせていただきます。
申込みは先着順ですか?定員は何名ですか?
はい。先着順になります。
定員は、被災者の方、一般参加の方、ファシリテーターを合わせて約300名を予定しています。
ドクター・ディマティーニの講演やワークをこの金額で体験できる機会は非常に稀ですので、早めにお席を確保して下さい。
定員に達しましたら申込フォームからの受付を終了させていただきます。
必ず終了時間までいなくてはいけませんか?
入退室はご自由にしていただけます。
ディマティーニ・メソッド体験をご希望の方は、延長の可能性がございます。
ご希望に応じて、21時までファシリテーターはお手伝いさせていただく予定になっております。
報道関係者です。カメラ撮影は可能ですか?
前半の主催者挨拶、講演については、撮影可能です。
後半のディマティーニ・メソッド体験については、撮影はご遠慮願います。映像撮影についてはお問合せ下さい。

満席が予想されますのでお早めにお申し込み下さい。050-7130-1740詳しいご説明をいたしますのでお気軽にお電話下さい。電話がつながらない場合、電話番号と連絡可能な時間帯をお送りいただければ折り返し電話いたします。

お申込みフォームはこちら